スポンサーサイト


ハンガーにかけたまま使うアイロン

テレビのCMで見て、「ぜひ、一度使ってみたいものだ」と思っていたアイロン。シャツ等をハンガーにかけたまま、スチームを利用して、アイロンをかけるやつ。それをついに、使ってみることができました。
買ったという友だちがいて、私が興味津々であれこれ聞いていると、「かしてあげる」と言ってくれたのです。言ってくれたというか、言わせたというか、そういう風に相手が思うまで、聞いていたんだな~と、思いました。そういう経過で、お借りしました。
感想は、思ってたよりよくない(←借りているのにひどい)です。私は、おもに綿の素材のものにかけたかったのですが、綿と麻が一番効き目がないみたい。私がかけた綿のシャツは、ほとんど、効果なしの感じでした。
でも、シルク、ニット、化学繊維とかは効果があるようです。どんな生地にかけたいかで、なかなかいいアイロン、あまり効果がないアイロンとなるようです。
ちなみにその友だちは、効果があって、買ってよかったそうです。
あ~、「心のしわまでスッキリ!」とは、なりませんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
