スポンサーサイト


初めての高校生のお弁当


幼稚園以来、子どものお弁当は作っていませんでした。
今日から、毎日、作りますが、
なれてなくて、
プレッシャーです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高校卒業以来

お弁当は食べていません。
でも食べるのに何のプレッシャーもありません。
毎日でも大丈夫です。
って違うだろ~(^^;

お弁当で

しばらく、悩みそうです・・・
子どものは、幼稚園以来なので。
小学校、中学校は、給食だったので。

働いていた時は、外食ですか?

働いていた時は

会社の指定業者の弁当か、外食でした。
学生の時 (高校生以後) は寮で昼食を食べました。
だから手作りの弁当に憧れています。
でも退職したので食べる機会はもう無いですね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
