スポンサーサイト


広島の桜

20090322191744

20090325052112

最近、旦那さんの転勤で、
北海道から広島に引っ越してしまった
高校の同級生から、
桜の写真が届きましたよー。
メールでは、
未知の土地での寂しさが漂ってきていましたが、
桜の写真を見て、
私も華やいだ気持ちになりました。
多分、友だちも桜のお花に、元気づけられたと思います。
体調を崩しているとのことですが、
北海道より暖かい広島の地で、
早くよくなるといいですね。
よかったら、ブログに遊びに来て下さい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私の同窓生には

沖縄に移住しちゃった人がいます。
毎年一番最初に桜の写真を同窓会のHPに載せてくれます。

こんなこと

思ったら失礼ですか?
沖縄=桜が結びつかなくて、
沖縄にも桜が咲くんだなーって、
コメントを読んで思いました。
北海道だから、すみません!

咲くのだそうです

北海道と比べるとかなり早いみたいです。
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600001492.html
最低気温とかも凄く違いますね。

広島は

山桜(ソメイヨシノより早く咲きます)が満開です。
この写真は、しだれ桜?かな

ちなみに
沖縄より暖かいハワイでは
四国遍路で土産にもらった朝顔の種をまいたところ
1年中朝顔が咲いているとうです。

ちなみに
うちの3番目の孫
咲空と書いて さくらです^^

ちなみに
1番目の孫は
陸斗
2番目は
海斗
3番目が
咲空なので

陸 海 空

我が家の防衛は万全ですw

>咲くのだそうです

い、一月に咲くんですかー!

>広島は

しだれ桜みたいです。
北海道には、しだれ桜って・・・???
見たことないような・・・

ハイさん、
お孫さん、すくすく育っていますか?
咲空、さくらって、初めて、見る名前ですー。
ステキな名前ですね。
それにしても、
陸・海・空って、
おじいちゃんの意向ですか???
面白いですね。

枝垂れ桜

家の近くのお家の庭に咲いています。
それを写真に撮って、花暦 (春) に載せたら、途端に崩落事故を起こしました。
ウウウウ(〒_〒)

HPは

直りましたか?

ウウウウ

(〒_〒)

(〒_〒)?

(〒_〒)

直っていないんですか??
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
