スポンサーサイト


今日、生姜焼きでしょ!?

昨日、夕飯を作ろうと台所に立っていました。
生姜焼きを作ろうと、ボウルにお肉を入れました。
その段階で、
5メートルくらい離れたところにいた上の子に、
「今日、生姜焼きでしょ?」
と、言われて、びっくり!
ボウルに、肉が入っているのも見える角度じゃないし、
まだ、調味料も合わせていなくて、匂いもしていないし。
当然、お肉を入れるところも見てないし(私の体で隠れるからです、作業しているところは)。
その位置から見えるものは、台所の上にあるボウルだけです。

「え!どうしてわかるの???まだ、何にもしてないよ」
「そのボウルで、わかる」
「え!そうなの???」

何て、鋭いんでしょう・・・。
びっくりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鋭いのは食べ物に関して?

ヴァニラさんが書いている事だけを見るとそんな感じがします。
まさかね。
いつの日か別の事でも鋭い指摘がくるかも(笑)

追伸

HPとかブログの更新に関する指摘もありましたね <(_ _)>

我が家でボールが見えると思い浮かぶのは
お好み焼きかな?

風呂島風・・・

この風・・・・・って言うの嫌いですw

なになに風

私も、あんまり好きじゃないです。
なになに風って。
みりんも「みりん」と「みりん風」じゃ、全然、味が違います。
お好み焼き、たまーに、食べたくなって、
ここ何回か、冷凍食品のお好み焼きを買って、
食べました・・・。
今朝も、食べました。

鋭いのは食べ物?

それは、あたしです!
子どもは、食べ物以外も、かな。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
