スポンサーサイト


CoCo壱番のカレー食べたでしょ!?

「お母さん、僕がお昼にいなかったあの土曜日に、
みんなで、ココ壱番のカレーを家で食べたでしょ!?」
「え!いなかったのに、どうしてわかるの???」
「プラスティックゴミのゴミ箱に、容器があったもの!」
「え!容器が!あ、ごめんなさい。あの日、冷やご飯がたくさんあったし、お母さん、病院に行って、お昼ギリギリだったし、ココ壱番のカレー、ルゥだけ買って来て、みんなで食べたの」

会話は、それで、終わりました。
以前なら、鋭い指摘をするような子では、なかったのですが、
最近、どきっとします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ときどき ブログ訪ねさせてもらってます

なぜか 北海道の天気予報が いつも気になります。
奥さんの 母が ガンバッテ一人住まいをしているので。

お元気そうで なによりですね。
以前 DEE DEEの件でお世話になった者です。

これからも ときどき 訪ねさせていただきたく
コメントしました。

それでは また。

食べ物ネタが多いですね。
しかも「指摘」される事ばかり。

お久しぶりです

コメントありがとうございました。
奥さんのお母様が北海道ですか?
地域に差がありますが、雪が多いところだと、除雪が大変ですね。
でも、室蘭近辺なら、それほどでもなかったと思います。
また、遊びに来て下さいね。

おりおんさん

食べ物ネタですか?
うーーん、そうかも。
指摘さることばかり・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
