スポンサーサイト


僕の方が少なかったよね?

上の子と、カップラーメンを半分ずつ食べていました。
私が先に半分食べてから、上の子に渡しました。
上の子は、だまって受け取り、
箸を交換するのかな?と、思って見ていたら、
私の鋭い視線に気付いたのか、
今回は、交換しませんでした。
ホッと思っていました。

上の子が食べ終わって、しばらーーーくすると、

「お母さん、カップラーメン、僕の方が少なかったよね!?」
「え!あ、そうだった?ごめんなさい・・・」
と、あやまりました。

確かに、これで半分かな?これで半分かな?と思いながら、
私は、えんえんと?食べてしまって、
気がついたら、あれ?半分以下に?と、思っていたのです。

でも、以前なら、上の子は、そんなことに、気がつかなかったかと思うのですが。
何か、ちょっと、ぎくり!としました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

食べ物の恨みは怖いかも。

何か、本当に、ポワンとしていたのに。
でも、指摘の内容が、合ってる?鋭い?ので、
私も気を引き締めます。
カップラーメンは、なるべく、半分以上残すようにします。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
