

HP更新していないでしょ?

「お母さん、最近、HPとか、ブログ、更新していないでしょ!?」
「えっ!どうしてそう思うの?」
「パソコンの画面、更新しているとこ、最近見てないから!」
「えっ!図星・・・、えっ、ごめんなさい」

でも、どうして、私、上の子に、指摘されなくちゃいけないの???

最近、上の子が、ズバっと、思ったことを言ってくるようになりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成長されたのでは?

その内もっとズバッと言われる事があるかも知れません。
覚悟 (?) しておいた方が良いと思います。

成長、うーーん、
心の中で思っていたことを、口にするようになった?
何か、いっつも、ポワンとしていると思っていたのですが、
ちょっと、どきりとします。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
