スポンサーサイト


初ケーキ

家族の申し出もあり、
仕方なく、ケーキを買ってきました。
家族の申し出とは・・・、
詳しく書くと、ケーキを食べたい人が、
特定されてしまう可能性が大なので、
避けたいと思います。
ショーケースには、限られた種類のケーキしかなく、
ケーキを食べたいと思っているのは、
わが家だけではないと、証明されていました。
ekurea.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エクレアかな~?

行ってる端からケーキですか?
別に告白しなくても誰がなのかバレバレですよ。

エクレアです

あー、もう、お腹いっぱいだー。

ぷぷぷぷ

(^^;
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
