スポンサーサイト


太った?やせた?


それにしても、
私は、太ったやせたと言われやすい?と思いました。
からだのどこかに「太ったかやせたか言って」って、書いてあるのかな?とか。
それとも、
太るやせるの変化が、あまりにも激しい?
言われるたびに、
「また、言われちゃった」
と、心の中で、笑っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結論として

多少の変化には目をつぶろう、という事でしょうか。
でも、体調管理には万全の体制で臨みましょう。
「あら、痩せた?」ではなく「あら、やつれた?」になっては困ります。
r(^ω^*)))

訂正

体制→体勢でした m(_ _)m

他の人が太ったり痩せたりしても、
私は、黙っているんですけどね。
痩せた時は、言う時もありますけど。
私は、言われやすいのかな。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
