スポンサーサイト


また太った?と言われる


昨日、久しぶりに会った人がいました。
「あら?太った?」
と、言われました。
視線は、顔だけじゃなくて、からだ全体を見ていたような気がします。
ダイエットしようと、少し、思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

気のせいです。
冬だから着ぶくれしているだけだと思います。

でも・・・(^^;

一週間のうちに

二回も言われたことは、初めてです。
ショック・・・。
でも、体重計乗ったけど、
あんまり、増えていないんだけど。
体重計、壊れているのかな?

ですから

気のせいです。
多少ふっくらした女性は魅力的ですよ(^^;
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
