スポンサーサイト


あら!少し、ふとった?


昨日、スーパーで、久しぶりに、友だちに会いました。

「久しぶりだねぇー、元気だった?」と私。
「本当だね、あら!少し太った?」と遠慮がちに、友だちが聞いてきました。
「え!そんなことないよ」と、答えておきました。

特に、甘いものを、最近、食べすぎてるとか、
そういうことは、ないと思うので。

でも、ちょっと、気をつけようかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まっまさか

自画像?(^^;

自画像です。
どこか太ったように見えたのか、確認したらよかったかな。
そうしたら、もっと、正確に、絵が描けたかもしれないです。
でも、怖くて、聞けなかった。

女性の目は鋭いですからね

男なら、まず顔から見ます。
女性はどの辺から見るのかな?
全体的に把握して、ならまずいかも知れません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
