スポンサーサイト


水を流しづらいトイレ

oire.jpg
最新のショッピングセンターでトイレに入りました。
建物が最新ということは、トイレも最新だと思います。
水を流すには、
真後ろについている手をかざす部分に、手をかざすか、
その下の方(写真の向かって左下)のボタンを押さないと、
いけません。
私は、勿体ないないと思いつつ、
水を流しながら、トイレをするので、
座ってから流そうと、体を180度まわして、
水を出そうとしましたが、
どうしても、流せませんでした。
座った姿勢では、無理なようです。
スイッチが真後ろにあって。

それならそれで、「音姫様」があったら、使ったのですが、
ありませんでした。

「トイレの最中に、水は流させない」をテーマに作られたトイレなのかなと、
思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れ:「音姫様」

備え付けじゃなくて携帯用のってないんですか?
開発すれば売れるかも知れません。

携帯用の音姫様、探してみたけど、ないみたいです。
いいアイデアですね。
でも、持って歩くかな・・・

出かける時は忘れずに

とか、キャッチコピーを付けて売り出すと良いかも知れません。
ハンドバッグに入るくらいの大きさで音量は大きく出来るのが良いでしょう。
節水にもなります。とか・・・
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
