スポンサーサイト


今朝のプリン

20081121060031
早朝です。五時台です。
マーガリンがなくなっていたのに気づき、
コンビニに買いに行きました。
そのついでに、買ってきたプリンです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

決して

プリンを買ったついでにマーガリンを・・ではないですよね。
豪華そうなプリンですね。
生クリームとかが乗っているんですか?

お気に入りは

お気に入りのプリンは、
プリンの上に、生クリームがのっているやつなんです。
前回のプリンも
よーく見ると、
生クリームがのっているんですよ。
プリンは、比較的カロリーが低いので、
選んでいることもありますが、
でも、生クリームで、
カロリー上げてますよね・・・

ついで、ですから、ついで。
あっ、明日の朝のパンと牛乳がない!

ついでの

言い訳出来上がり(笑)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
