スポンサーサイト


郵便局の茶色い自動販売機

20081026191806
郵便局に置いてある自動販売機ですが、
茶色くて、
いかにも?官公庁っぽくて、
渋いと感じます。
けど、これからは、派手になったりして。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

退職した会社においてあったのは

茶色いのもありました。
ホットとかアイスとかのコーヒー (缶コーヒーじゃない) の自販機でした。

民営化されたから派手になる?

退職した会社は

公的な会社だったんですか?
普通の民間だったら、
茶色いの置かないような気がします。

普通の

会社ですよ。
会社内には数種類の自販機がありましたが、その内の一台です。
民営化と書いたのは郵便局の話です。
紛らわしかったですね。

普通の会社にも、そんな渋い自販機あるんですね!
私は、あんまり、見たことなかったです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
