

札幌の地下鉄のホームドア


今月から、随時、
札幌市の地下鉄にホームドアができました。
この方が安全ですね。
けど、子どもは、車体が見えなくなって、
ちょっと、戸惑ってます。

なかなか、ブログ更新できないので、
しばらく、携帯から、やるつもりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

転落事故とかが多いから?

東急東横線では乗り入れている地下鉄線側はドアがついています。
しかし、同じホームの逆側の東急線には付いていません。
これって片手落ちの見本だと思います。

転落事故

自分で、あやまって、落ちてしまったり、
落とされたり?、
自ら、落ちたり・・・。

人身事故は多いですね、
しょっちゅうとまっている感じです。

いいことだと思います。
全部の駅という駅に出来たら、いいです。


最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
