スポンサーサイト


無料のエコバッグ

ecobag2.jpg
左が、六花亭のポイントを貯めてもらったものです。
右が、コーヒー豆を買った時に、景品として、もらったものです。
六花亭のは、白い生地なので、
なるべく、使わないように?しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

地の色が薄いと

汚れが目立ちますね。
手提げの部分とかは特に送です。
だから家のも汚れている手提げの部分を移していません。
洗濯しちゃって大丈夫なのかな?
キャラが剥げたりしないかな~?

お洗濯

写真に写していないエコバッグ、一回、洗濯したけど、プリントはげませんでした。ただ、しわくちゃになっちゃって、アイロンかけても元に戻りませんでした。
手で持つ部分を、石鹸でもみ洗いした後、きれいにたたんで、ネットに入れて、洗濯機に入れるか、もっと、確実?なのは、やはり、手で持つ部分は石鹸でもみ洗いして、その他の部分は、洗面器で、洗剤を溶かしたぬるま湯で、押し洗いをして、できれば、しぼらないで、干す感じかな。

生地によって

洗濯の方法を考えた方が良いですね。
汚れの酷い部分を洗っておいてネットに入れて洗濯機が簡単かも。
失敗すると困りますけどね。

西原さんは色々なところに出没しますよ。
自分ではどさ回りとか言ってますけど。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
