

札幌医科大学附属病院内のスターバックスコーヒー

sutaba.jpg
こういうのいいかもしれません。
札幌医大の玄関を入ると、スターバックスコーヒーが目に入りました。
新患受け付けとか、そういう同じフロアの一角というか、真ん中にスターバックスコーヒーがあります。
写真、右の柱に隠れていますが、丸いテーブルとイスが、何組も置いてあり、
そこで、パジャマ姿の人や、お見舞いらしき人、また、スーツ姿の人とかが、コーヒーを飲んでいます。
スタバは、私は、近所のお店に、よく行きます。
日常生活の一部です。
それが、病院内にあると、日常生活があるようで、安心で、心が安らぐ感じです。
オアシスみたい。
ちょっと、高いのが、玉にキズだけど・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
