スポンサーサイト


牛小屋のアイス

この3連休、どこかに行こうか?という私の提案、
それも具体的に、アイスを食べに行こう!というので、
行ってきました。夕張郡由仁町にある「牛小屋のアイス」
札幌から、車で、50分くらいかな。
アイス屋さんの目の前に牧場があって、そこの牛乳から、毎日、アイスを作っています。
そこのうりの「まぜまぜアイス」は、やっちゃんが一人一人に心を込めて、作ってくれます。
家族も大満足で、また、行きたいです。
でも、食べ過ぎ・・・。

私が頼んだのは、まぜまぜアイスの「ラムレーズンチーズカフェ」です。
まぜまぜアイスは、500円、普通のアイスは、260円です。
ushigoya2.jpg
店内は、ジャマイカっぽくて、レゲエがかかっています。
写真は、「やっちゃん」で、写ってませんが、髪が、パイナップルみたいになっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃん?

やっちゃんて本当の名前ですか?
ラスタマンなんですか?

やっちゃん

多分、本当の名前の愛称だと思いますよー。
普通の日本人だし。
店内、ラスタカラーでいっぱいだったので、
店員さん、みんな、レゲエ好きなのかな???
他の店員さんも、レゲエっぽい、格好していました。
その点、なぞです。。。
おりおんさん、案内してあげますよーー。

案内して下さ~い

でも北海道までの旅費がありませ~ん(T_T)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
