スポンサーサイト


おしりが見えてる・・・


ここのところ、小児科に行っているのですが、
ある日、玄関から待合室に入ると、
目の前に座っていた母子の、
母のおしりが、半分?見えてて、
ちょっと、ショック?でした。
若いお母さんなんですが、
ジーパンが浅くて、
座ると、おしりが見えていました。
おまけに上のTシャツが、短くて。
みなさん、気をつけましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

状況は違いますが

北京オリンピックの女子サッカーで日本とどこかの国 (忘れちゃいました)
の試合途中で、外国の選手が倒れました。
しばらく起き上がれずにいたのですが、ウエアがめくれて、絵と同じ様な
状態になりました。
日本選手が駆け寄ってそれをそっと直してあげていました。
私は、ああ優しいなと思いました。
後日、朝日新聞の投書欄にも「選手の優しさ」を讃える投稿が載っていました。
投稿した人も年配の男性だったと記憶しています。

最近の風潮を考えると、見せるためのファッションなのかも知れません。


初コメントです。

バニラさん、お邪魔したので初コメントを残していきますね。

ジーパンとシャツの間隔が短くて、隙間から残念な油肉や
尻割れを見ることがあります。

本人はお洒落を気にして好んでそういう格好をしていて、
見られても構わないと思っているんでしょうね。


僕はすごく見苦しいと思うのですが、
見られてもああいうファッションをするというのが多数派なんですかね?


なんか最近、自分が思っているのと違う方向に
世の中が向かっているような気がします。







おりおんさん、
私も試合だったら、同じことしたかもしれません。
でも、待合室では・・・。
うーーーん。

さささん、
初コメント、ありがとうございます。
あれ?初コメントでしたか?
さささんも見たことあるんですか?
私は、初めて見たかも。
浅いズボン用のパンツが売ってますが、
それは、はいてるの、見るのですが。
そのパンツも見せてもいいようかもしれない。
背中とかお腹とか、
風に当たったら、冷えて、体調を崩すので、
私には、できないです・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
