

生チョコムース

HI380431-0001-0001.jpg
あー、もう、ケーキ食べすぎ。
友だちの友だちのだんなさんがケーキ職人で、
自宅で、特製ケーキを作ってくれるというので、
頼まないわけには、いきません。
誕生日でもなんでもないのに、
ホールケーキが、届きました・・・。
とっても、美味しかったです。
また、よろしくねと言ってしまいました・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~

一直線ですね (柔道じゃないですよ) 。
女性とケーキは切っても切れない関係なのでしょうか。
西原さんの「ああ娘」にも女の子とケーキの関係が出てきます。

追伸

これだとcake_1ko@で済みますね。

ぶうぅぅ~

ぶひぶひ

全部、食べたわけでは、決してないです。
勘違いしないで下さいね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
