

ボブ・ディランの息子

昨日、通勤途中に、ラジオから、ボブ・ディランの「風に吹かれて」が、流れてきました。
おなじみの曲ですが、いつ聞いても、その世界に引き込まれます。

その後に、紹介されたのが、ジェイコブ・ディランというアーティストでした。

ディランって、ディラン?
声がボブ・ディランに似ているけど、
ボブ・ディランじゃない。
へぇー、息子なんだ。
6月に、ソロアルバムを出したんだ。
へぇー!知らなかった。

印象的なアーティストの子どもが、
また、ミュージシャンになり、
その面影を持ちつつも、独自の世界を築いているのを知ると、
なんか、不思議な気持ちになります。

You Tubeのジェイコブ・ディランの映像です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか

世の中で活躍している人が自分よりもず~っと若い人たちばかりになってます。
こういうときに歳を感じますね。

それは、

私もそうです。
あー、トシだ。。。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
