スポンサーサイト


また、誘惑にまける


スーパーに、買い物に行くと、バッタリ、友だちに会いました。
そして、いかに、「フルーツケーキファクトリー」のケーキセットがお得か、力説してしまいました。
力が入りすぎてしまい、「フルーツケーキファクトリー」のケーキ売り場まで行って、
いかに、お得か、目の前で、説明してあげました。
このケーキの組み合わせだと、いくらお得だとか、あれは、いくらお得だとか・・・。
そういうしているうちに、せっかくここで会ったんだから、食べようということになりました。
今日は、一番高いケーキが、写真のケーキで、470円でした。
そのセットを食べてしまいました・・・。

このままだと、どんどん太ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく解ります

「ケーキが好き」+「お得感」=誘惑に負ける
cake_500ko@ってドメインが相応しいかも。

ぶぅ~

>cake_500ko@
ひっどーい、
ぶひぶひ。

それでは

50%OFFでcake_250ko@ではいかがですか?
お得だと思いますが。

ひっどい

ひどいけど、
何も言えません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
