スポンサーサイト


手作り万華鏡ぶじ終わる

昨日、サークルの11月の活動の「手作り万華鏡作り」がぶじに終わりました。ホッ。
50人近くの親子が50個くらい、万華鏡を作りました。
私たちの担当で、色々下準備とかしていました。
どこの会場にするかとか、買い物はどうしようとか、下準備はどこまでしようかとかです。
手作りの万華鏡は、ラップの芯や、あとスーパーの袋とか、お総菜コーナーのお総菜を入れるプラスティックフィルムとか使うので、捨てられる物を利用しているところがあって、その点は、よかったと思います。
鏡は専用のもので、それは、買わないといけませんでしたが。
千代紙も買って、外側に巻くので、立派な物ができました。
中に入れるビーズの種類で、まったく、ちがった物ができます。
とにかく、ぶじに終わって、よかった~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
