スポンサーサイト


なぞの四人

tanukikoji.jpg
 ちょっと前の写真になりますが、7月12日にたまたま通りかかって、写しました。
 かなり、インパクトがありました。
 「四番街まつり」が開催中でしたので、その関係だと思いますが。
 この四人は、身動き一つしないで、ただ、お人形さんのように、ずっと、立っていました。
 場所は、狸工事4丁目の入り口です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

路上パフォーマンス?

なんでしょうか?
ショッカーの戦闘員みたいで笑えます(^^;

路上パフォーマンスだと思います。
スーツに白衣、それに、変な?ヘルメットみたいなやつ、
動かないで、ずっと、立っていました。
他にも、色んな、普通の催し物をやっていたのですが、
これが、一番、印象に残って。
笑えますよね。

写真の

右端の人には受けている様に見えます(^^;

そうです、ウケていました。
あと、かぶり物?の目をじーーーーっと、
のぞき込んでいる人とかいました。
でも、立っている人は、動きません。
まわりに、人だかりができていました。
面白い物を見れました。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
