スポンサーサイト


さよなら、ボ・ディドリー

R&Rをつくったひとりとされるボ・ディドリーさんが、
6月2日に、79歳で、亡くなりました。
ジャングルビートの独特のリズムで、
力強い音楽を奏でてくれていました。
残念です。合唱。
bo diddley

イラスト、似てなくて、ごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この人は知らないけど

このイラストはお絵書きじゃなくて、
描いた物をスキャナーで取り込んだんですね?
違います?

ピンポン

正解です!
でも、言いそびれていましたが、
「長生きのお茶」から、イラストをスキャナーで取り込んでいます。

ウウウウ

分からなかった(〒_〒)
今回のは帽子の部分のタッチが違うな~と思ったものですから。
逆走の写真見てくれました?

帽子の部分、色鉛筆みたいので、塗ってますので、それは、初めてです。
その点は、するどかったと思います。

逆走の写真見たいのですが、
おりおんさんのブリーフケースのアドレス、
お気に入りにいれたはずが、なくて。
どこかに、記載してますか?

直にリンクすると

スパム扱いされて認証の時に撥ねられてしまいます。
下のアドレスで上手く行くかな~?
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/m_orion/lst?.dir=

見ました!

左の人ですね、逆走している人。あー、こんな感じです。そうかもしれないです。私が見た人。ありがとうございました。

揚げ足取りですけど

合唱→合掌では?

うわ

まつがってますね・・・
合唱だったら、うたう感じですものね・・・
後で、直します・・・

ミュージシャンだから

合唱だったりして(^^;

そうそう、コーラスの合唱のつもりで書きました。
なんて、
そんなに、突っ込まないで下さい・・・・
うわあん

まぁまぁ

(^^;

業務連絡(笑)

花暦を季節毎に分けました。
リンクするとスパムと見なされますので、春のみ書いておきます。

http://homepage.mac.com/nmitani/PhotoAlbum141.html

よろしくお願いします m(_ _)m

ず、ずいぶん、写真が増えましたね。。。
それとも、見逃していたのかな。。。
アジサイは、まだ、咲いてないです、こちらは。

北海道は

季節が少しズレてますからね。
小学生の頃、夏休みに捕ったシオカラトンボが、もう飛んでいます。
他のトンボ (コシアキトンボ) もいます。
これは北海道では見た事がなかった種類です。
超蒸し暑いです ヾ(;´▽`A``

トンボですか!

もう、飛んでるの?
びっくりです。
まだ、咲いてないお花もたくさんあるのに。
コスモスは、もちろん、咲いていません。
暑いでしょう?
こちらも、暑いです。

こちらへ出てきてから

もう35年位経ちますが、花やトンボをゆっくりと見た事がなかったのです。
定年になって時間が出来て、初めて気がつく事が多いです。
今までなにも見てこなかったんだ~、と改めて気がつきました。
いったいどこを見ていたんでしょうか。
「都会には (特に関東圏では) 自然がないから」なんて言い訳ですね。
あっても気がつかなかっただけでした。

それは別として、暑いです(^^;


関東圏に

自然がないって、東京出身の人が言っていたような。
四季は、感じますか?北海道ほど、四季は感じないですか?
そういう話も聞いたことがあって。
自然、たくさん、ありそうですね!
お花の写真、たくさんだし。
自然を見るの、楽しみですね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
