スポンサーサイト


寒ーーい運動会



あれ?お絵かきエディタが替わっていて、アップロードの大きさを間違えてしまい、切れてしまいました。
今日、運動会だったのですが、
今までで、一番、寒かったです。
行く時、9度、帰る時、12度。
寒くて、寝袋に入って、観戦しました。
もちろん、そんな、格好をしている人は、他には、いませんでした。
こんな寒い運動会は、初めてです。

観戦の「戦」何か変だと思ったら、一本線が足りなかった・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9度~12度じゃ寒い

でも雨は降ってなかったんですね?
こっちはず~っと雨でした。
ヴァニラさんの文章を読まずに、絵だけ見たらミイラを思い出しました。
こちらも昨日は曇り時々雨でしたが、朝起きたら花火の音が聞こえたので、
どこかで運動会をやっていた様です。
私が小学生の頃は、運動会といえば秋だったと思います。
今は初夏(?)にやるんですね。

メーデーは5/1に開催されるのが普通だと思っていたけど、そうじゃない
開催日でも行われているのとは一寸違うかも。

寒かったです。

あんなに寒いのは、初めてです。
見ている人も寒いですが、
子どもたちの方が、寝袋とかないですから、
相当寒かったと思います。
お昼ご飯が、体育館になったのが、救いでした。
雨は、降っていませんでした。

子供の頃を思い出すと

運動会は楽しみでしたね。
何故かというと、お昼ご飯が楽しみだったからですね。
普段と違って外で食べるし、普段よりちょっとご馳走であったし。
それに勉強しなくても済むし翌日は代休だし(^^)

お昼ご飯

楽しみにしていてくれたかな?
うちの子供。
そうだったら、いいんだけど。
今年もたくさん?作りました。

きっと楽しみにしていたと思います

私の場合は祖母だったり母だったり別の人だったりしましたけどね。
時々母のところへ行って昼食を食べますが、安心出来る味がします。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
