スポンサーサイト


知人宅で、マクドナルドのマドラーだった


今日の午前中、知人宅にうかがいました。
知人は、私に、ジュースを出してくれたのですが、
そのジュースに添えられていたのは、
マクドナルドのマドラーだったのです。
その時の、私の心の中では、
だいたい、想像がつくと思いますが、

あっ、マックのマドラーじゃない!
コーヒー頼んだ時に、
お砂糖とミルクと一緒に、かきまぜるためにつけてくれる使い捨てのやつ、
おうちに、持ってきたんだぁー。
それを、お客さんに出しちゃうなんて、
私と、お・な・じ?
えへへへへ。

という感じで、ひとり、ニヤニヤしていました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

他の家でも

やっている人がいて安心しました?
でも使い捨てのって細くてペナペナじゃないですか?
ジュースに氷が入っていても上手く混ぜる事出来ました?

自分的にタイムリーでびっくししたし、
やっぱり、安心?しました。
マックのマドラーは、
プラスチックでできていて、
洗ったら、また、使えますー。

使えるのは

分かりますけど、使い勝手はどうなんですか?
同じプラスチックのでも柄の部分が細過ぎませんか?
マクドナルドのストローは無理かな~?(^^)

柄の部分は、確かに細くて、
やりづらいかな。
上から、つつく感じで、かきまぜる感じです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
