スポンサーサイト


Power Book 1400が無線化した~

ノートパソコンが欲しくて、
安く、昔のMacのノートがうちに来たときは嬉しかったです。
その後、インターネットにつながったらいいなと思って、
有線で、インターネットにつながったときも嬉しかったです。
しかし、この線、
特に下の子が、思い切り、足で引っかけたりで、
カードとか線が、ガタガタ?になって、
ついに、インターネットにつながらなくなりました。
うちでは、有線は向いてないとやっと、判断して、
今度は、無線化できないかと思いました。
そして、さっき、無線化できました。
またまた、嬉しいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝無線接続!

お子さんが居られるとLANケーブルは邪魔というか危険(人にも機械にも)ですね。家でも自分で引っ掛けてしまいます。全部無線にするには機械が古過ぎて駄目なのもあるし、予算がないし...

ありがとうございます!

うれしいです!でも、PB1400を無線にできたと喜んでいるのは、日本中で私だけかも・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
