スポンサーサイト


ねむりから覚めた姫


日記に書くほど、ねむったということは、相当ねむったんですね、土日に。
昨夜の月曜日の夜に、いつも寝る時間にねても、
ねむりが浅く、
3時頃、ついには、目がさめてしまいました。
ねむれなーい。
寝過ぎました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝溜めって

出来ないんじゃないですか?食溜は出来ますけど。
多分ですが、生活のリズムが崩れただけではないでしょうか。
夜中に目が覚めて眠れない場合は、思い切って起きてしまう事です。
その日の夜はきっちり眠れますよ。
そうか、寝溜めは無理だけど睡眠不足は溜まるんだ。

最近の私は「寝るぢぢいの腹周りは確実に太くなる」を実証しています。

今まさに

眠たいです。
昨夜は、ねむりが浅く、早朝に目が覚めたので。
おやすみなさいーーー。

姫より

姫...ですか....

姫はジーパンの腰回りを気にしたりはしないと思いますけど(^^;

それに姫は

ジーパンなんか、履かないか・・・。
がーん。

最近の姫は

履くかも知れませんよ。
落込まないで下さいね。

そうですか?

最近の姫は、ジーパン履きますか?

でも、そんなことで、落ち込んではいないですから、
安心して下さい。

姫より
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
