

ねむり姫???


この土日は、時間があれば、ねむって、ねむって、ねむっていました。
寝る子?は育つみたいで、心なしかジーパンがきついような・・・。
気を付けましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝る子?ですか?

眠るのは大事です。
眠って夢を見るのも大事です。
夢を見る事によって心の中が整理されるとか聞いた事があります。
でも疲れ過ぎると夢なんか見ませんね。
見ても忘れている可能性が高いそうです。
ジーパンのサイズには気を付けてお休み下さい。

追伸

認証画面が出るようになりましたね。

寝る母です。

いくら寝ても、夢は見てないか、忘れているか・・・。
育ちますね、おなかまわり・・・。
食べるのだけは、しっかりなので。

認証画面、面倒ですけど、ご協力お願いします。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
