

iPod shuffle用のスピーカー

ipodcuby.jpg

前に、コジマ電器に行ったら、iPod shuffle専用スピーカーが、
二千いくらで売っていて、それほど高くないので、
買ってみました。
それ以来、ヘッドフォンで聞かないで、
このスピーカーで、聞いています。
音は、それなりですが、重宝しています。
メーカーサイトは、
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pspss.html
です。
iPod shuffle自体が小さいので、
このスピーカーを付けても、
ものすごく、小さいし、軽いです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

iPodの

スピーカーというと、もっと大掛かり(?)なのが多いですね。
ステレオで電源も内蔵していて充電も出来るとか、無線で飛ばせるとか。
なにかしながら、ちょっと聴く用途には最適かも知れませんね。
プリンストンテクノロジーってMacの世界では結構有名です。

プリンストンテクノロジーって、
今回、初めて、知ったような。

Mac用の

メモリとか色々売ってます。
家のiMacRev.Cのメモリもプリンストン製ですよ。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
