スポンサーサイト


洞爺湖を見下ろして温泉に。

先日、中山峠経由で洞爺湖へ行き、
日帰りで、温泉に入ってきました。
8階に温泉があり、
洞爺湖が一望できます。
至福のひと時でした。
でも、男風呂は地下にあり、
洞爺湖は見えなかったそうです。
私だけ、すみません。

何が何だか、わからない絵かも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

温泉の

湯に浸かりながら窓から洞爺湖を眺めている女性の後ろ姿ですね。
真ん中にある島は今でも覚えています。
湖畔で撮った写真もあります。
これも、もうセピア色になってしまいました。

そうそう

この絵、わかってもらえましたか?
ホッ。
洞爺湖の姿は、今も昔も変わってないですよ。

でもね

札幌から行った訳じゃないので中山峠は通った事がありません。
浪人時代はそんな余裕がなかったし。

中山峠

中山峠のあげいもの写真、アップしました。
機会があったら、ご案内しますよ、私の運転で。

え~っと

冬場でなければ大丈夫かな~(^^;

冬場

たまーに、
ガードレールがぶつかってくることがありますが、
まあ、大丈夫ですよーーーー。

それって

ちょっとドジじゃないですよ~。
たまに、ちょっとドジをやっておかないと、大きなドジを踏みます。
やはり乗るのは遠慮します(^^;

大丈夫ですよ。
安全運転ですから。

う~ん

...................(´ヘ`;)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
