スポンサーサイト


こわい看護婦さん


今、皮膚科に通っています。
指にイボのようなものができて、
液体窒素で治療中です。
その液体窒素の治療は、その時々の看護婦さんがやってくれるのですが、
ひとり、目がこわい!と思う看護婦さんがいます。
若くて、とても、きれいというかかわいい看護婦さんなのですが、
どうしてもその看護婦さんの目がこわくて、
その看護婦さんにあたってしまうと、
心の中で、小さな悲鳴をあげてしまっています。
で、心なしか、治療も、痛いような気が・・・。
こんな風に思われているなんて、思ってないでしょうね。
すみません。

それにしても、思ったような描けないわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

子供が

歯医者さんを怖がる様な感じなのかな~?
私なら美人の女性看護士さんがいると嬉しいんですが。
美男の男性看護士さんにあたると良かったかも。

多分、一番、かわいくて、きれいな看護士さんだと思うのですが・・・。

美男の看護士さんですか?
私、見た目、カッコいいとか、関係ないから、
ダメですーー。

質実剛健?

なんでしょか?
しんちゃんの妹のひまちゃんなら騙されるんですけどね(^^)

質実剛健とは、私?それとも、私のタイプですか???

ん~っと

ヴァニラさんの方です。
女性には相応しくない言葉かな?

質実剛健?

私が?
大辞林で、「飾りけがなくまじめで、たくましく、しっかりしている・こと(さま)。」とありましたが。
んーーー
当たってるような、当たってないような。

最近ヴァニラさんの

ついうっかり...とかいう感じがなくなって少々楽しみが減っています。
済みません m(_ _)m

???

え?何ですか?
どういうこと???
自分ではよくわかりませんが。
ついうっかりって、日記の内容ですか?
それとも、おりおんさんとの掛け合い?

そうじゃなくて

少しドジが少ない様な気がします。

ドジですか???

ドジが少なくなったんだったら、喜んでくれてもいいのに・・・。

多分、3年くらい前から、フルタイムで働くようになってから、
少なくなったんじゃないかな・・・。
仕事中に、ヘマはできないし、週に40時間は、会社に缶詰め?だし。

自分では、意識してなかったけど、
やっぱり、それが、原因かな。。。

たまに

ボケてくれると嬉しいのですが(^^;

天然らしいから

本人、自覚ないんですよね・・・。
そう言えば、
毎年やっている忘年会で、去年、
「普通になった」というようなことを言われたような。
本人としては、
やっと、普通になれたかと思い、
喜ばしいかと。
わからないけど、努力してみます!

別項に書いたから

この件に関しては書かない事にします。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
