スポンサーサイト


みかん買ってあげたいけど・・・

 先日の急性胃腸炎の時に、下の子に、何が食べたい?と聞くと、
「みかん!」
とのことだったので、
探しに行ったのですが、その時は、見当たらず・・・。
病気が治った現在も、食べたがっているので、
今日、スーパーマーケットで見たら、
『5個で、980円』
の値段が・・・。
見なかったことにしよう・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お子様には気の毒ですが

正解ですね。
季節が季節だから値段が高いのかな?
980円が目立ちますね。
ミカンはベタにした方が良いような気が。
干し柿にも見えるし....

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

干し柿・・・

ベタにしたくて、
塗りつぶすやつをやったら、
全部に色が付いてしまうんですよね。
線を薄くしているからかな・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
