スポンサーサイト


今夜は、スープカレー


スープカレーを家庭で作るのは、むずかしい!
ので、親は、子どもがいない間に、スープカレー屋さんに行っていた!ごめん。
たまーーーーーに、だからね。

今日、スーパーマーケットで、「スープだけでき合いの」というのがあって、
家で、肉と野菜を加えて、作ってみました。
子どもに、
「これが、スープカレーだよ」
と、私が言うと、
「食べたことある!」
と、上の子。
給食で、食べたらしい。
そ、そうだったんだ。
美味しいでしょ?と私。
これなら、これからも、作ってあげるからね。

それにしても、絵がうまく、描けない・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

作るのも難しいのでしょうが、描くのも難しそうですね。
これでは何だか分かりません。
でも透明色の(?)サインペンで描いた様な味わいがあります。
スープカレーの味もサインペン?(^^;

スープカレーの味は、サインペンの味ではありません。


透明色は、調整しています。
ベタにも、できます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
