スポンサーサイト


子どもが急性胃腸炎に。

道内温泉一泊旅行から帰ってきたと思ったら、
下の子が、急性胃腸炎に。
夜から吐いたり、下痢で、
次の日には、病院で点滴。
結局、その次の日も、その次の日も、
病院で点滴になりました。
下の子が食べても吐く、飲んでも吐く、で、
一切の栄養、水分が、体内に取り込まれません。
もう、ぐったりです。
その状態が三日間続きました。
下の子は、初めての点滴でしたが、
針を刺す時も、嫌がる元気もなく、看護婦さんに、されるがままでした。
点滴をしている間は、私に、ずっと、手をにぎっていて欲しいということで、
ずーーっと、手をつないでいました。
たまに口にする、
「具合悪くなって、さみしい、かなしい・・・」
との台詞に、
「もうすぐ、よくなるからね」
と、答えました。

やっと、よくなってきた!と、思ったら、
今度は、上の子が、吐き始め・・・。
うつったようです。

とほほのほ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一難去ってまた一難

今度は自分がって事にならないようにして下さいね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
