スポンサーサイト


大きくなった手

先日、下の子と、手をつないで、一緒に歩きました。
 
「あれ?手、大きくなったんじゃない?」

と、私が言うと、下の子は、何て答えていいのか、困り顔。

久しぶりに、手をつないだのかな?
この前、手をつないだのは、いつだったっけ?
もっと前は、毎日、手をつないでいたのに、
この頃は、つないでない日もあるんだ。

せつない気持ちになったり、
大きくなったと感じて、うれしくなったり。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

大きくなったんですね。
ソファで...の件もまんざら...のせいではなかった様ですね。
iBookの葉っぱは、やはり合わなかったのですね。
捨てちゃって下さい。しかし何なんだろ?

...のせい?

「...のせい」って?

いや、その

前向きにって事で.....(^^;

前向きに???

何か、答えになってないように、感じますが。

問い詰めないで下さ~い

(^^;;;

なんだか

承認待ちのコメントが減ったり増えたりしてますね。

相変わらず・・・

迷惑コメントが、後を絶たないです。
はあ・・・
ここだけのことじゃないんですけど・・・
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
