スポンサーサイト


生のカキが食べたくて・・・

生のカキが食べたくて、
比較的安い、むき身になっていて、
ビニールに入っている(?)生食用のカキ(国産)を買ってきて、
食べましたが、味が今ひとつでした。
あー、貝に付いたカキを、思い切り、食べたいです。
P1010016.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

牡蛎は苦手

フライとかは食べられますが、生ガキは駄目です。
飲み会で出ても人に譲ります。
生のアワビも駄目ですね。
うにゃウにゃ動いているのは食べられないです。

あー

なまこも駄目と書いてましたものね、
そういう感じのは、駄目なんですね。
食わず嫌いしてるかも。
美味しいですから、挑戦してみて下さい。

食わず嫌い

牡蛎は一度だけ、一個食べて合わないと思いました。
出されたものが偶然そうだったのかも知れません。
アワビは動いているのを食べるのが嫌なんです。

動いてるアワビ

動いているアワビは、食べたことないです。
それは、私もちょっと、気持ち悪いかも・・・。

鍵コメの人へ

会って、いるでしょうか???
カウンターって、ありましたか?
テーブル席にしか、座ったことないです。
もう、むかーーーーしですね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
