スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイミー・ワインハウスの「Rehab」

いつからだったか、
ラジオから流れてくるAmy Winehouse(エイミー・ワインハウス)の「Rehab」(リハブ)という曲が、お気に入りになっていました。
「Rehab」という曲は、それほど新しくない感じがして、もしかしたら、古い曲かもしれないと、思っていました。
歌っている女の人の声も、昔の、60年代のマーサアンドバンデラスやマーベレッツとかのガールグルーブの様な感じがして、もしかしたら、その系統なのかもしれないと勝手に思っていました。
容姿ももしかしたら、おばさん?とか・・・。すみません。
そのエイミー・ワインハウスの曲が、ちょっと前、頻繁にかかるようになって、何かあったのかな?と思っていたら、何かあった!のでした。
え?なに、なに、グラミー賞?え?それも5冠?あー、今の人だったんだーと、その時わかりました。
パソコンで、写真付きの記事を見て、容姿もびっくり!
おばさんじゃない・・・。
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_world_news/_5_2/
色々、ゴシップのある人だそうですが、「Rehab」(リハブ)、お気に入りであることには、かわりありません。
試聴は、次のページの「Rehab」をクリックですが、あー、何か、クリックしても、聞けない・・・。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2529487#
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

聴くには

Mac版のWindowsMediaPlayerが必要ですよ。
ダウンロードして↓インストールして下さい。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/macintosh/osx/default.aspx

それが

アプリケーションに入れてあるし、
夏川りみさんの蘇州夜曲(←WMPで聞くやつ)は聴けるので、
後日また、挑戦してみます。

一寸昔の

モータウン系の曲みたいですね。
声もアルトで少し自堕落気味(?)だし。

モータウン系

そうですね、ブラック系だとばかり思ってました。
アレンジも素朴?で、今どきっぽくなく思えたし。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。