スポンサーサイト


さっぽろ雪まつりの雪像

2月10日に行ったさっぽろ雪まつり。
地下鉄大通り駅で降りて、そこから、西12丁目くらいまでを歩いて、往復します。
だんだん、歩くのが、だるくなってくるのですが、
11丁目会場に「国際広場」というのがあって、
各国のチームの雪像を見るまで、頑張って歩きます。
その雪像が、その国らしかったり、一風変わっていたり、面白いです。
下は、その「国際広場」で写した物ですが、どこの国か、ちょっと、わからない・・・。
yukimaturi.jpg

真四角の雪のかたまりを男の人が、持ち上げようとしているところです。
おもしろいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

感想

この人絶対に腰を痛めると思います。

そうですね!!!

絶対に腰を痛めますね!
面白い雪像でしたが、
おりおんさんの感想も面白いです!
あはは。

すばらしい!

すばらしいなーこれ。
こういうセンス大好きです。

あ、リンクはブログに張ったらダメですよww
サイトいちおう残してるのでそっちに張っておいてくださ~い

インパクトありますよね

この雪像。
すごく、シンプルなんですけど。

リンクの件、わかりました。。。

昨日春一番が吹いて

さくら?

桜ですか?
いいなー、うらやましいです。。。

どうやら

緋寒桜の様です。
港北郵便局への帰り道で撮りました。

緋寒桜?

へえ。
早めに咲く桜なんですね。
ピンクでいいな。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
