スポンサーサイト


キテいる主婦

主婦A:「聞いて聞いて、友だちのはなしなんだけど、近くのスーパーに、くるまで行ったんだって。でも、その帰り、自分がくるまで来ているのを忘れて、赤ちゃんを抱っこして、両手に荷物持って、徒歩で帰ったんだってぇ。ありえる?」
一同:爆笑
主婦B:「ありえるありえる、私の知ってるともだちは、くるまにガソリンがなくなったなーと思って、くるまは自宅において、ガソリンスタンドに徒歩で行ったんだって。ね、さっきのはなし、ありえるでしょ?」
一同:「えー、キテいるねー」「えー、その人、口にガソリン入れてもらうつもり?」爆笑
私:「私の友だち、スーパーに子ども忘れたって、言ってたよ」
一同:「うっそでしょー?あはは」
私:「本当だってば」
主婦C:「実は、私もあるよ、近場にスーパーにくるまで行って、帰りに、重たい袋もって帰ってきたこと」
私:「私も自転車で買い物に行って、帰り、置いてきたことはあるよ」
一同:「主婦も結構、キテいるね」「そうだね」「そうだね」

私だけじゃないと、一同、内心ホッ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちのジジは・・・

まだ 妹3号・4号 が 高校の時 札幌(ババの実家、でもこの時はババは行きませんでした)へ行くのに ガソリンスタンドで 給油中にトイレに行った 3号 を 忘れて 給油後 スタンドに置いてき放りにしました。

うーーん

トイレに行った子どもを忘れるとは・・・
これまた、す、すごいですね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
