スポンサーサイト


ソファにおさまらない親子

家で、横になりたいなーと思った時、
今は、冬なので、ハーフケットをかけ、
ソファに寝そべります。
その姿勢で、テレビが目の前に見えるので、
うちでは、特等席かもしれません。
私が、ごろんと横になっていると、
下の子が、たまに、もぐりこんできます。
それで、両腕で抱えるようにして、
二人でソファに横になるのですが、
端にいる下の子の様子が、最近、変。
からだが、ソファから、一部はみ出しているようで、
どうも、落ち着かないようです。
たまには、私の両腕の力が、弱いと、
落ちるようになりました。

前は、こんなこと、なかったのに。
どうしてだろう?と、考えました。

・下の子のからだが大きくなった。
・私のはらまわりが大きくなった。

どちらかが答えだろうと思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今週末も

同じ事態が予想されますが、お子様が大きくなったと、プラス思考で
考えましょう(^^)

プラス思考・・・

プラス思考の、奥の奥に、深い意味があるような、ないような。

子どもが成長する姿は、面白いです。
おなかまわりの成長は困りますが。

深い意味は

ないですよ~ ヾ(;´▽`A``
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
