スポンサーサイト


今日は記念の高いケーキ

cake.jpg

今の会社に入って、今日で、一年経ったので、
自分へのご褒美に、ちょっと、高いケーキを買いました。
家の近くにあるレ・リシェスというケーキ屋さんのケーキです。
一個約400円位です。
もちろん、一人占めはしないつもりです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

甘味かな~?

この間、鳥を写しに行った帰りに通る道に「今川焼き」を売っている
お店があって、いつも気になっていました。
お昼を過ぎていたので、おなかが減っていた事もあり、2個買って、
自販機の暖かいお茶と一緒に、公園のベンチで食べました。
甘いものも全く食べなかったのですが、けっこう美味しくて病みつきに
なりそうです。
メタボ解消のために出かけたりしていますが、悪化しそうです(^^;

今川焼き

甘い物は、洋菓子系と、和菓子系がありますが、
からだにいいのは、和菓子系です。
材料から考えると、一目瞭然?
和菓子系の甘い物から、ぜひ、挑戦してみてください。

もうちょっと

痩せてからにします。
母とか妹は「別腹」とか言って食べてますが、私は自粛です。
「びぃる」も自粛かな~?

また話がずれて済みません

投稿禁止の原因となった書き込みは↓と、それに続く、実名の書き込みだと思われます。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835558&tid=ao2a3x2qa4n0cka19t0ya4r5va47a4fa4oa4a4a41a4ja4a4&sid=1835558&mid=2569

わかりました

これから出社ですので、また、のちほど。

これに続けて書きたかったのは

(1) 彼らは長い時間をかけてじっくりと攻撃対象の周りの人物を探る。
(2) 時には何ヶ所かの「穴」を開けておき、そこをおとりにする。
(3) 転ばない人間には「経済的」もしくは「持っている弱み」につけ込み圧力をかける。
(4) その人物を装ったメールを送り付け、返信を書かせて内実を調べる。

等です。
私が「メールしない様に」と最後のメールに書いたのは正解でした。

(4)は、

私を装って、おりおんさんに、メールを送るということですか?

違います

YahooやYBB!のメールは読まれていると言う事です。
もちろん「違法」な事です。
もしも私が、貴方宛にメールを送れば、読まれる可能性があり、
それが報告されます。

貴方にとって一番良い道は「私を信じる事を止める」事です。
そうしないと、よほどの後ろ盾がない限り、私と同じ道をたどります。

こうして書いている事は誰でも見る事が可能です。
私のHPへのリンクを削除されたのは賢明だと思います。

ただし、Macに付いての質問は信じて頂いて結構です。
もう書き込まない方が良いと考えます。

とりあえず

今までと、同じでお願いします。

HPへのリンクは、消したのではなくて、ブログのデザインを変えたときに、消えていて、自分でも気がつきませんでした。ブログは、本文の部分の他に、右、左の細い部分は、何カ所かのブロッグにわかれています。デザインによっては、ブロッグが二つまでしか表示されないものがあったり、色々あるのですが、よく見てなかったので、後から、あれ?そういえば、と、気がつきました。ほとんど、会ったことあって、古くからの友人たちのリンクです。今もないのですが、最近、行き来がない人とかあって、どうしようかなと思案中でした。最近できたブックマークは、個人的には、知らない人が作っているものばかりです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
