スポンサーサイト


私の「ブックマーク」。

ここのブログの左の部分を少し変えました。
「ブログペット」の下が、「コメント」、
その下に「私のブックマーク」を、
追加しました。
うちにパソコンが何台もあって、
OSも入れ替えたりして、
ブラウザのお気に入りの保存が、
うまくできなくて、
何回もブックマークに入れるので、
面倒で、
ブログに入れてみました。
ブログを個人的に利用です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマークは

ブラウザに入れておいた方が良いと思いますよ。
アクセスしたページを「ブックマーク」メニューから、ブックマークに
追加を選べば追加できます。
その前に、同メニューから「ブックマークフォルダを追加」を選んで
フォルダに相応しい名前を付けておきます。
好きなように分類して、名前を付け、ブックマークを追加する時に、
相応しいフォルダを選んでから追加すれば良いのです。
挑戦してみて下さい(^^)

そうなんですが

もう、何回も何回も作り直していて、
いい方法はない物かな?と。
おりおんさんは、
ブックマークの管理は、
落ち着いて?いますか?

ブックマークは

html形式で書き出す事が出来ます。
書き出したファイルを保存しておけば、OSをインストールし直しても
そのファイルを読み込めば、再現できます。
また、複数のMacの「お気に入り」を同期させる事も出来ますよ。
.Macに加入すればiDisk経由でやる事も出来ますが、他の方法もあったはず。
前に書いた「新しもの好きのダウンロード」等で探すとフリーウエアでも
あるはずです。
それ以前にMacOS Xの機能としてあったと思います。
ユーザーフォルダの中にある「ライブラリ」フォルダに
「アプリケーションサポート」というのがあって、「サファリ」というのも
あるはずです。
その中に「お気に入り」html (名前が英語かも) があり、その中に入っています。
ちょっと探してみて下さい。

初心者トピでの質問の答えです。

家のPBG4 Tiのバックライトへの配線も切れた事があります。
後部のヒンジカバーの部分で切れていました。後ろから見て左側です。
これは簡単に開ける事が可能です。配線の外皮は無事でも心線が切れている事が多いです。
引っ張ってみると分かります。断線部分で切り離し、心線をつないで、絶縁すればOKです。

以上をコピペしてあげて下さい。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
