スポンサーサイト


2008ねん。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は・・・、
前も言っていて、かなってないけど、
ここを絵日記にしてみたいです。
いいお絵描きソフトを、たまに、探しているのですが。
それから、
vanilla web siteの方の、
梅の花のページを、
もう少し、ととのえたいです。
ジオシティーズで、
訪問者数だけわかるのですが、
5月は、何千人の人が、見に来てくれていて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

未だに投稿不能です

妹のところなので、環境が違う (光回線でプロバイダも違います) からかも。
何を書いても「利用規約に添った投稿をしないとIDとかメルアド」を
剥奪します、とか言われます。
家へ帰れば変わるかも知れません。朝から (@_@) です~。
お屠蘇は1杯だけにして、びぃるを飲んでしまいました。
摂取したカロリーに見合う分だけ消費するために、家まで歩いて帰ります。
ヘロヘロ~ (@_@)

その後は?

どうですか?
何回もチャレンジしてみましたか?
前は、同じ状態で、妹さんのところから、大丈夫だったんですか?

12/31の

昼間までは大丈夫でした。
夜から投稿不能になり、未だに「規約違反云々」が出ます。
MacでもWinでも駄目で、私のID自体が排除の対象の様です。
猫氏の方も多分巻き添えで駄目でしょうね。
例のトピックスでの「実名での投稿」が圧力の原因でしょうね。
@ybb.ne.jp宛のメールも、発信しても戻ってくるようになりました。
ず~っと以前、メールは控えた方が、が当たった様です。
助言等はYahooでは出来なくなると思います。
「1400」と「Macノート初心者」トピの維持頑張って下さい。
ただ、私の事は書かない方が良いと思います。

ID

新しく、IDを作り直したら、どうでしょうか?
無料ので。
@ybb.ne.jpのアドレスは、
@yahoo.co.jpでも、送信できます。
それでも、ダメですか?

もう猫某氏も復帰したし

トピ自体は大丈夫だと思います。
レスを付けられないのは残念ですけど。

そんなこと

ないですよ。
いつ復活してくれるのでしょうか?
ここは、遠慮しないで、書き込んでくださいね。

多分

法カテの、例のトピが落ちるまでは無理でしょうね。
オークションとかブリーフケースとかメール ( Hメールばかり来ます )
は使えるけれど、オークションに出しているものが消えると、IDも
削除されるのではないでしょうか。
オークションには、日をおいて何らかの物を出品して行きます。
鳥の写真は更新を続けています。
ただ、名前を教えてくれていた友人のブログにも怪しい人のアクセスがありました。
その方のご主人のHPを見ると「○○大作」著の絵本の写真がありました。
だから、友人のためを思って、今後は書き込みしない旨、連絡しました。

そうですか

とりあえず、
ここは、普通に書き込んでくださいね。

普通に

書き込みます m(_ _)m
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
