スポンサーサイト


2007ねん。

あと、一時間ちょっとで、さよなら2007ねん。
今年を個人的に振り返ってみます。

1月、仕事を変えました。今も続いて?います。
春、母が室蘭の病院に入院して、札幌から、行ったりた来りしていました。
8月、テニスを1年半ぶりくらいに、再開。
11月、金沢方面に旅行に行きました。

こんな感じでしょうか?
でも、細かくは、
海に二回、行ったり、
さくらんぼ狩りに行ったり、
キャンプに行ったり、
ライブに行ったり、
ルスツリゾートに行ったり、
旭山動物園に行ったり、
iPodを買ったり、
パソコンをいろいろしたり、
あとは、
飲んだり、
食べたり、
他にも、たくさん、しました。

社会的?には、
灯油が値上がりして、大変。
何年か前までは、リッター30円台だったのに、
今は、約100円。

国会は、ねじれ現象。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよい年でありますように。

おりおん m(_ _)m

明けまして

おめでとうございます。

まだ、エラーですか?
ヤフーの掲示板は。

エラーというか

明けましておめでとうございます、と書いただけでも駄目ですね。
パソコン側のセキュリティを厳しくしたので、そのせいかも知れません。
変な話です。特定のポートを開放しておかないと駄目なのかも知れません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
