スポンサーサイト


混んでる?

昨夜、投稿しようと思ったら、
できませんでした。
みんな、お休みで、うちで、ネットしているとかかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに?

それとも掲示板に?
年末年始はかえって混まないと思いますけど、ネットで動画を
見る人が増えたのかな~?
年始のご挨拶はネットでしますね。

ブログに。

ブログにです。
「投稿」のボタンを押しても、
それ以上すすみませんでした。

Yahooに

何を書いても「規約違反」と出るので、こちらに書きますね。
夕食は家も「すき焼」でした。びぃるは、我慢して500ml 1本です。
パンサーでは「謹賀新年」は出ません。
OS9.0からアップしたOS9.2.2なら出ますよ。

そういえば猫の姿が見当たりませんね (@_@)

やっぱり

混雑しているとか、関係ないですか???
「規約違反」って、何か、ヤですよね。

すき焼き、同じですね!
ビールは、350ml、3本かな。ワインも少し。
パンサー、「謹賀新年」出ないんですね。
何か、がっかりです。

350ml×3だと

私より多いです。メタボになりますよ。
混雑だと「投稿できません」とか出ますよね。
「規約違反」一点張りです (@_@)

多いですか・・・。

でも、言い訳ですが、
うちで、三本は、めったにありません。
大晦日だから・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
