スポンサーサイト


サンタさんに大喜び。

今朝、気がついてみると、子どもたちの枕元に、
サンタさんからのプレゼントがありました。

昨夜は、いつもは、ゲームとかをして、なかなか寝ない下の子が、
「もう、寝る!」
と、宣言し、
さっさとパジャマに着替え、いそいそと歯も磨き、
いつもの時間よりはやく、フトンに入っていました。

楽しみで、何回か夜中に目を覚ましていたようですが、
結局、いつものように、起こされるまで、起きず。
せっかく、早く寝たのに・・・。

起きてみると、
ファミコンの本体(ファミレータ)と、アダプタとコードと、
そして、星のカービィのソフトが・・・。
念を押していたアダプタとコードも入っていて、
希望通りで、大満足の様子でした。

でも、今日は、終業式なので、接続する時間もなく、
学校へ行かなくてはなりません。
「接続してぇ」
と、私に訴えていましたが、私も時間がありません。
「きっと、うまく接続できるよ」
と、根拠のない説得をし、会社へ行きました。

お昼休みに、電話がかかってきて、
「接続できないー」
とのこと。
電話で、あーだこーだと言いましたが、
むずかしいようで、私が帰宅してから、接続することになりました。
帰宅して、私がつないでみると、できました。

本体とかは新品なので、サンタさんがくれたと言っていましたが、
ソフトは、見た目にも、中古品で、
これは、サンタが、リサイクルショップで買ってきたと言っていました。

とにかく、喜んでいる姿を見れて、よかったです・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

子供にとっての

一大イベントが無事に終わって良かったですね。
サンタさんも、リサイクルショップを巡ってプレゼントを
探す時代になったのでしょうか。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
