スポンサーサイト


昔っぽいマルカワのフーセンガム

なーーんか、昔っぽいマルカワのフーセンガムを発見。
昔のマルカワのフーセンガムの復刻版なのかな。
何も書いていないので、不明。
こういうのを「昭和っぽい」って、言うのでしょうか。
マルカワのフーセンガム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えがあるのは

ひょっこりひょうたん島の「ドンガバチョ」と、「三木のりへい」みたいな
鞍馬天狗?位かな?ジャガーのも見覚えがあるような無いような。

なんだか

レトロっぽさが漂ってますよね。
味があって、いいです。
「とんま天狗」って、書いてあります。

思い出しました

「とんま天狗」ってありましたよ~。
(@_@) なので良く思い出せませんけど、TVだったかな~?
ウウウ、頭が働かない。

ずいぶん

酔っぱらってたんですねぇー。
昨夜。
人間ドックとかに、ひっかかっちゃいますよー。

ごくたまにしか

やらないし、直前に見たDVDの世界から抜け出る間がなかったので。
けっこう大げさに書いてます(^^)

DVD

何見たのかなー?

DVDは

「ハメット」。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
