スポンサーサイト


ひとあし早いクリスマスプレゼント

ipod shuffle

P1010012.jpg

私へのひとあし早いクリスマスプレゼントです。
iPod shuffleのシルバーです。
それに、お花のシールを貼りました。
ちょっと、写真が暗いかな。

※後日写した写真を二枚目にアップしました。暗いかも。充電中なので、上下逆さまです。後ろは、iBookです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シールとは言っても

立体的(?)なんですね。女性らしいiPodになりましたね。
ピンクの花びらが4枚?桜かな~?花の種類には疎いです。
前に使っていたiPod (壊れた) の裏面には
「May the Force be with you always 」
と、彫刻を入れていました。

立体的なんですよ

桜だと思います。
携帯電話とか、そういう向けなので、
iPodにも、適応しているはずです。
ケースを買ってきて、やろうかなと思いましたが、
本体に貼りたくなって、貼ってしまいました・・・。

刻印は、新品のを買うときにだけ、やってくれるんですよね?
私も何か、入れたかったな。知らなかったんです、刻印。

センスを感じます

ケバいのは好きじゃないです。
装飾はあっても控え目なのが良いですね。

これは、

「日本」のシールなんですよー。

買ってから色んな人に自慢していますが、
まわりの人は、iPod見たことなくて、
薄さとか軽さにびっくりしています。
音もいいって。
アップル社、iPod様々でしょうかー。

iBook 1号機の

キーボードの上で撮影したんですか?
iPodはAppleの稼ぎ頭ですからね~。
鼻毛は取り除いたのかな σ(^_^;)

鼻毛

そう言えば、忘れていました。鼻毛。
ちょっと、気合い入れて、写してみようかな。

気合い入れなくて良いです

タイトルだけで完結してしまった (@_@)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
